スポンサーリンク

【ふるさと納税】【極上の旨み!】長崎和牛 シャトーブリアン ステーキ 総計600g (約150g×4枚)~長崎県佐々町

※ 楽天ポイントも貰える返礼品の紹介です!
ふるさと納税 肉

長崎県佐々町のふるさと納税の返礼品

長崎県佐々町のふるさと納税の返礼品『【極上の旨み!】長崎和牛 シャトーブリアン ステーキ 総計600g (約150g×4枚)』を紹介します。寄付金は、60,000円です。

思わず笑みがこぼれる、贅沢シャトーブリアン!

脂身が少なく柔らかいのが特徴の希少部位、ヒレ肉。そのヒレ肉の中でも、特に品質の良い部位がシャトーブリアン。じゅわりと溢れる肉の旨味、そして全くしつこさを感じない、上品でジューシーな脂身の味わいを十分に堪能できます。お肉に火を通した時のぶわ~っと広がる良い香り、ジュ~っと焼ける音、食べる前から思わず笑みがこぼれます。あなたの「お肉食べたい欲」をしっかり満たすシャトーブリアン、ぜひご賞味くださいませ!

【極上の旨み!】長崎和牛 シャトーブリアン ステーキ 総計600g (約150g×4枚)

⇒【ふるさと納税】【極上の旨み!】長崎和牛 シャトーブリアン ステーキ 総計600g (約150g×4枚)

タイトルとURLをコピーしました