スポンサーリンク

【ふるさと納税】【全12回定期便】【ながさき水産業大賞受賞の新鮮なマグロを冷蔵でお届け!!】~長崎県新上五島町

※ 楽天ポイントも貰える返礼品の紹介です!
ふるさと納税 魚

長崎県新上五島町のふるさと納税の返礼品

長崎県新上五島町のふるさと納税の返礼品『【全12回定期便】【ながさき水産業大賞受賞の新鮮なマグロを冷蔵でお届け!!】』を紹介します。寄付金は、200,000円です。

新上五島生マグロ 養殖”新上五島”で島おこしはじめましたよ!
潮の流れが速い、入りくんだ地形が創る、若松瀬戸で育てられた上五島生本マグロの脂がのった赤身と中トロです。取り上げから加工まで一度も冷凍していない、本物のとろける、脂がのったマグロを是非ご堪能ください。特殊フィルムで包装するので鮮度抜群!消費期限も長くなりました。取り上げから2分以内に内臓血抜きをし、新鮮な状態で食卓にとどきます。まぐろのサイズは50キロから80キロぐらいの大型のまぐろを使用しています。お刺身に海鮮丼におススメです。

【全12回定期便】【ながさき水産業大賞受賞の新鮮なマグロを冷蔵でお届け!!】

⇒【ふるさと納税】【全12回定期便】【ながさき水産業大賞受賞の新鮮なマグロを冷蔵でお届け!!】

タイトルとURLをコピーしました