スポンサーリンク

【ふるさと納税】マグロの目利き名人宮川輝雄が送る逸品のマグロ 赤身&中トロ~神奈川県三浦市

※ 楽天ポイントも貰える返礼品の紹介です!
ふるさと納税 海鮮

神奈川県三浦市のふるさと納税の返礼品

神奈川県三浦市のふるさと納税の返礼品『マグロの目利き名人宮川輝雄が送る 逸品のマグロ 赤身&中トロ』を紹介します。寄付金は、45,000円です。

「こんな美味しいマグロ食べたことがない!!」年末の親戚が集まっている食卓で中学生の男の子が目を輝かせながら叫びました。目の前の空間を一瞬でなごやかなものに変えてしまったきっかけが、マグロの目利き職人が厳選したマグロでした。こんな笑顔を増やしたくて生まれたのがマグロの目利き名人宮川輝雄が送る逸品のマグロです。
・1日300尾のマグロを見て、納得いかなければ入札しない日もしばしば。
・マグロの脂はもちろん、身質を職人の目と手で選別した選りすぐりの「マグロ」。
・今まで、料理店へ納めていた「マグロの目利き名人宮川輝雄が送る 逸品のマグロ」。
味は確かですが市場にはなかなか出せないマグロをご提供いたします。マグロの目利き職人が厳選したマグロを、ご賞味ください。

マグロの目利き名人宮川輝雄が送る 逸品のマグロ 赤身&中トロ

⇒【ふるさと納税】料亭の味をご自宅で、マグロの目利き名人宮川輝雄が送る逸品のマグロ 赤身&中トロ

タイトルとURLをコピーしました